おはようございます(^^)
スタッフ空谷です♪
今日はレカルカ【シャインダブルブロック】のご紹介です♪
レカルカ シャインダブルブロックは紫外線吸収剤フリー!
SPF50 PA+++ 乳液タイプ
SPFが高いものって、日焼け止め独特の塗った感と、べたつき、白浮きしたり、あと乾燥したりと、あまり使用感が良くないものが多いですが、シャインダブルブロックはそんなお悩みもなく、さらに伸ばしやすいという優れもの!
しかも小鼻や額のテカリを抑え化粧崩れも防いでくれます!余分な皮脂だけを吸収する成分が配合されているので、汗をかきやすい夏場の時期にはオススメの日焼け止めです★
保湿成分も配合されているので紫外線による乾燥しがちな肌も潤いを与えてくれます★
そしてソメイヨシノ葉エキス配合!
ソメイヨシノ葉エキスは抗アレルギー作用があり肌トラブルも防いでくれます!
その他お肌の酸化抑制やくすみ、色素沈着や肌老化からもお肌を守ってくれます!
ブルーライトカット!ウォータープルーフ!(クレンジングが必要です)化粧下地としてもOK!
紫外線の弱い時期やお家で過ごす日にはピュアモイストミネラル UV!
長時間の外出やレジャーなどにはシャインダブルブロック!
という使い分けをするのも良いです!
日焼け止めで紫外線からお肌を守っても、お肌に負担になる成分を使っていると
結局お肌はストレス抱えちゃって傷ついてしまいます、、
せっかく使うのなら内容成分も大事にして、お肌ストレスフリーにしてあげませんか(^^)
30ml シャインダブルブロック
SPF50 PA+++ ¥4,500+税